人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き介クンとガン子ちゃん

nakisuke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

延期になった花火大会

延期になった花火大会_d0160306_2325526.jpg

秋の夜の河川敷を完全になめていた。やっぱり花火は夏の夜にやるべき。



あまりにも寒かったので、暖かい食べ物を求めから揚げの屋台に私はひとりで並んでいた。
前には中学生が3人。
その子たちのところへジャージに茶髪のヤンキー達が「おれのこと知ってるよね?」「知ってるなら前に入れてくれや」
と割り込もうとしてきた。
もうずっと並んでイライラしてたから「ちょっとお兄ちゃん、後ろに並んでよ!」と注意した。
「はぁぁ?別に食いたくねーし」とどこかへ行った。

私は小心者。

怖かったーーー。マジで怖かったーーー。
顔は冷静をよそおったけど、マジっびびったーーー。
絶対殺されるとおもったーーー。

そしたら前の中学生が他の友達に
「あいつらに絡まれてマジこわかっただよ。でも後ろのおばあちゃんが注意してくれた」って報告していた。
おばあちゃん!?
助けたのにおばあちゃんって。
確かに声は低いけど、わたしまだ29なんですけど!
おばちゃんって呼ばれるのにもまだ抵抗があるのに、それ飛び越えておばあちゃんって。。

まったく、ドイツモコイツモ・・・

by 1xx7-mai | 2011-10-09 23:36 | 花火


<< ハロウィンパーティ      休日ルック >>